スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ys sevenプレイ中その11

Ys sevenのプレイ日記も既に11回・・・
相変わらずどんくさ!( ゜д゜)、ぺっ
終わるまでには20回いってるんじゃないの?ってくらいですねw

今回もですが、あまり進んでおりませんw
というか、ほとんど進んでないんじゃないかってくらい進んでない。
やる気あるのか?
→あります!(〃゜∇゜〃)ノ

では、強烈なネタバレがあるので続きは折込みからどうぞ。

さて、イスカの隠れ里に向かうところですね!
ピチュン!とワープして到着っと♪

残りの霊場探しの為に、シャリアーズさんのところへ向かうとイベント発生!
アルタゴ市に暗雲が立ちこめなんだか危険な状況。
こらイカン!ってなわけで、あんな酷い仕打ちを受けても向かう真性Mなアドル!

アドル包囲網も解かれて無事にアルタゴ市に到着するが
霧がかかってるわモンスターに襲われているわでてんやわんや・・・。
一旦チームが解散されて、アドルとドギのガチホモブラザーズ結成!
って、そんなことより旧市街の姉妹が気になる!(というかマヤ)
旧市街に行くと、案の定マヤがモンスターに囲まれていたので、突貫!
無事保護完了♪
散り散りになったメンバーも各地でアルタゴ市の市民救出にがんばってる様子。

港でガッシュと合流し、公宮へいざゆかん!
が、公宮に着くと酷い有様・・・。
死体ばかりの状況で、真っ先に「姫様!」って向かったシグルーンがぶっ倒れていらっしゃる( ̄□ ̄;)!!
この惨状はたった一人にやられたらしい・・・。
そう、あの人です!
仲間にならないイケメンなぞ敵だ!
えーえー、最初から怪しいと思ってましたよ・・・。
公宮の奥の間に行くと、ハゲカッコイイドライゼン将軍と向かい合うその人・・・サイアス!
ハゲ将軍も奮戦するもイケメンには敵わない。ハゲー!
そして、か弱い振りしたキラービーアイシャに標的が変わる。
そこで、我らがアドルご一行が助けに入るわけですが・・・。
案の定強いよこの人!
なんとか連続攻撃をかわした隙に単発単発の攻撃を入れてく。
アドルは死ぬは、ドギは死ぬはで超死闘w
なんとか回復させつつ、半分くらいまで体力を削ったところで・・・愕然とした。
攻撃が効かなくなったよ?!
まさか、ここまで来てアレですか?
全滅確定イベントってわけですか?
私の死闘は無駄ですか?

_| ̄|○

ハイハイやられればいいんでしょ、やられれば・・・。
チクショーヽ(`Д´)/
そして、全滅後にイベントは続いて、止めを刺されるところで黒幕登場。
エロイ服きたねーちゃんが出てきたが、顔が隠れてる。
が、分かりますよ・・・あんたアレですね?
前のイベントで、怪しいそぶりがあったと思ったら・・・。
まさかのイスカの長「ティア」
イスカの長とは思いませんでしたわ。
復讐カッコワルイ!

なんとか止めを刺されるのは回避されて、去っていくティアとサイアス
ああ、そういえば宰相は当然ぬっ殺されてましたw
その後、シグルーンは重体でアイシャがパーティイン。
無事遺跡島に行ける様になりました^^
ああ、我らがハゲ将軍も重体ではありますが、生きております♪
ここで、将軍が死んだらクルシェがかわいそ過ぎますわ・・・。
っていうか、俺が泣く!

装備を整え遺跡島に向かうわけですが、ここで困ったことが・・・
お金が足りない!
またか!ヽ(`Д´)/
遺跡島で稼ぎとかしたいけど、行ったらまた戻れないとかなったら嫌だな・・・。
まぁ、マイシェラさん27歳の装備は買ったから大丈夫だろう!
突撃だー!
というところで、本日は終了。

次回は遺跡島でマイシェラさん27歳がいつものように大暴れ。
アドル主人公の座はどうなってしまうのでしょうか?
見てください!(Vガンダム風)

ではでは
スポンサーサイト

コメント

 マリー : 2010/11/14 (日) 05:10:19 修正

爆笑しすぎておなか痛いです先生!どうすればいいですか!
我輩イケメンより断然ハゲ将軍がいいです!でもチェスターはCVが声優さんの中で一番好きなので別です(笑)
血の海に沈むがいいぃぃぃ!

アドルとドギのガチフォモブラザーズ。
これはマリオブラザーズより上ですね!?ドギの服が緑色にしか見えない!!
そしてすかしたイケメンサイアスとの死闘お疲れさまでっす!
自分は数秒で諦めました(笑)強すぎだろう、セイセイセーイ!
でもドライゼン将軍にトドメを刺さなかったのはとても偉いです。拍手っ!
はげ将軍がいなくなってしまったらアルタゴはイケメンばかりになってしまうという。貴重なおじさま枠が…!

そしてお金が足りない!にものすごーく同意です。
一人の装備整えたらすっからかんですよね。マイシェラさん27歳を即座に整えたほりさんが熱いです。
アドルはドMですから初期装備くらいが一番かもしれませんね(笑)

>マリーさん ほりさん : 2010/11/16 (火) 00:13:01 修正

私もイケメンサイアスよりも、断然ハゲ将軍を愛しております!w
どうせなら、ハゲ将軍が仲間になってくれればいいのにと考えておりました。
チェスター兄さんもイケメンですからね~。
リメイクして美形になりすぎてて笑いましたw

>アドルとドギのガチフォモブラザーズ。
>これはマリオブラザーズより上ですね!?ドギの服が緑色にしか見えない!!
アドルはあの通り真っ赤ですしね~♪
ドギ「アドルいくぞ!」
アドル「イエッフゥー!」
とかやってくれたら最高なのにw
それにしても、サイアス戦は・・・il||li _| ̄|○ il||li
貴重な回復アイテムが・・・。

とりあえず、次はお金稼ぎから始めないとだめですね~。
ほんとこのゲームはお金が足りなくて困るw
エルク君出番ですよ~!
後は、マイシェラさん27歳がいれば全てどうにかなるはず!
アドルはひのきの棒でも持って戦ってればいいんですw
がんばって稼いでまいります('◇')ゞ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。