FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-XTHプレイ日記 1

参加表明していただいた皆様・・・おまたせいたしました。
本日より、GENERATION XTH CODE HAZARD(略してG-XTH CH)をプレイしていきたいと思います!
GENERATION XTH CODE HAZARD



皆様のおかげで、私を含めて5人のメンバーが揃いました。
ええ、一人足りませんw
しかたないので、代役として私のネトゲキャラクターから参加させました。
あくまで、今のところの代役なので、いつでも参加を受け付けております!
転校生をお待ちしておりま~す♪

本格的に始動するのは次回からとして、今回はPT紹介を行っていきます。
画像たっぷりなので折込みからどうぞ~^^

では、参加いただいた順番に紹介していきたいと思います。
上がキャラクター、下がブラッドコードです。
※ブラッドコード
私達は、「ブラッドコード」と呼ばれる歴史上の英雄の力を取り込み、超人的な能力を発揮します。
人それを・・・「コードライズ」と呼ぶ。

画像をクリックすると大きな画面で見れます♪

では、1番手・・・
マリーさん
トモエ
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花・・・戦う姿はバーバリアン。
PTの花!戦士マリーさん!です。
ブラッドコードは「トモエ」
最前線を突き進むPTの破壊神としての活躍を期待しております!

2番手は・・・
よしさん
無双
狂気の宿ったその瞳・・・特殊効果「首狩り」を持つ刀を装備で、誰が呼んだか首狩り族。
切り込み隊長!侍よしさん!です。
ブラッドコードは「無双」
素早さ活かした切込みで、首狩り無双を期待しております!

続いて3番手・・・
リードマンさん
天照
付けたメガネはインテリジェンスの証、メガネは顔の一部です。っていうかメガネ萌え!
私も魔法は大好きです!魔術師リードマンさんです!
ブラッドコードは「天照」
魔法!魔法!魔法!でうらやましい限りの活躍を期待しております!

ではでは4番手・・・
山口さん
モーセ
wiz系RPGではいなくてはならない存在・・・この世の宝は俺の物。お前の物も俺の物。
ミスタージャ○アン!学術士よんぴる山口さんです!
ブラッドコードは「モーセ」
天変地異を起こすが如く、宝箱のトラップカード発動!・・・は期待してないですがw
名サポートとしての力を期待しております!

ちなみに、山口さんはPTメンバーで只一人、ステータス振り分け初回ボーナスポイント「10」を叩き出した幸運者ですw

次に代役
おひめ
ブリュンヒルト
オンラインゲームリネージュのマイキャラクター。
付けた名前は超適当、ステータスボーナスを全て魅力につぎ込んだ(リネージュで)真性のドM!
今回はPTの壁役として期待。騎士おひめです。
ブラッドコードは「ブリュンヒルト」
まぁ、壁役としてせいぜいがんばるといい・・・。

最後に
私
エンジェル
・・・何このハゲ?
えーと、ですw
この人相でヒーラー語るな!ヽ(`Д´)/
と言う、総ツッコミを受けそうですなw
ブラッドコードは「エンジェル」
みんなの回復はまかされた!無敵の言葉「絶対、大丈夫だよ!」
・・・ほんとかよ?

と、以上がPT紹介になります。
皆様バランスの取れた職業を選んでくれて嬉しい限りです!
次回からは、このメンバーでゲームを進めて生きたいと思います♪
参加表明をしていただいた、皆様本当にありがとうございます!
がんばってプレイしていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

追伸:こんな顔&髪型イヤだ!別のがいい!って要望があればいつでも受付しますw(変更は楽なので)
また、冒頭でも書きましたが、参加したいという方がいれば是非!


ではでは

©2010 Experience Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメント

No title マリー : 2011/04/03 (日) 04:26:59 修正

スープはるさめ隊にまず大爆笑させてもらいました!!!
素晴らしいセンスです!さすがほりさんです!!
戦う姿はバーバリアンにも笑わせてもらいました!!
いやはや可愛らしいキャラクタにしてもらってこの子は幸せ者ですな!ありがとうございます。
モトロンガーなど、小ネタも各キャラクタにあってみていて凄く楽しかったです。

というかほりさんの上下のギャップが激し過ぎなのですが…!!
いやはやお疲れ様でした!そしてプレイ日記が楽しみです!

>マリーさん ほりさん : 2011/04/03 (日) 20:47:27 修正

ダメ出し喰らわなくてよかったですw
職業:戦士と言うことでかなりマッスルになってしまってすみませんm(_ _)m
PT一番の体力と攻撃力を活かしたスタイルになっております^^
その分、存分にかわいらしくさせていただきましたw

隊の名前を考えなきゃいけんと言うので、何にしようかひたすら迷った挙句・・・。
近くにあったスープはるさめを見つけて決まりました。
名前を考えるのは苦手なのです(´・ω・`)

とりあえず、私はイロモノでいいやと言うことでかなりのギャップを付けて見ましたw
そして、PT一番の貧弱さを見せ付けてくれておりますw
ヒーラーが真っ先に死にそうなPT・・・ってどうなんでしょうねw

ともかく、がんばって生きたい逝きたい行きたいと思います('◇')ゞ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。