スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-XTHプレイ日記 7

皆さんこんばんわ。
7回目のプレイ日記でございます。

プレイ日記を始める前に、現PTの仲はどうなのだろうと妄想してみました。
仲良しグループなのか・・・
はたまたライバル心むき出しの関係なのか・・・
そんな時は、相関図ジェネレーターだ!

敬称を略させていただいております。ご容赦ください。
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッおひめ・・・w
5人までしか入力できなかったので、最後が私の場合とおひめの場合との二つです。
えーと・・・腹抱えて笑いましたw
そして、なぜか、リードマンさんと私がどのような関係なのか出てこないのが寂しい・・・(ノ_・。)
とりあえず、おひめのビッチっぷりには大爆笑でしたw

こんなチームで大丈夫か?!
・・・大丈夫だ、問題ない。

では、プレイ日記の続きです。
折込みからどうぞ。

今回の任務は・・・「7ヶ国サミット警備要請」
場所は、東京ミッドヒルズのフォレストタワー。
どうにも、愛国学会がテロを計画しているらしいので、それを阻止するのが私達「スープはるさめ隊」の役目。
フォレストタワーは、森本ビルの目と鼻なの先なので、森本ビルで愛国学会がごにょごにょしてたのは、これが関係しているのではないかとのご推察。
というわけで、授業終了後、森本ビルへ集合となります。

そのはずが、授業中に呼び出され、抜け出す「スープはるさめ隊」
森本ビルに向かうと、XPD隊員が勢ぞろい。
オペレーターのゴマちゃんに不破さん、アリス隊長と勢ぞろいですな!
スープはるさめ隊は重役出勤で満足です!

テロ阻止作戦は、アリス隊長とスープはるさめ隊が25Fで異形撃退
XPD隊は26Fで撃ちもらした敵の掃討っと。
・・・きっつい役回りですな~(´Д`)

とりあえず配置についてテロリストの出方を伺います。
アリス隊長と仲良くお話?していると、異形の団体さんがご到着♪
団体さんのおな~り~
相変わらず、このゲーム・・・敵の数が多いなw
ですが、所詮はゴブリン隊、スープはるさめ隊の敵じゃないYO!
その後も、でっかいカマキリとか出てきましたが、所詮は雑魚軍団でしたので、とっとと掃討。
手ごたえ無いね。ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
なんて、話していたら、「ゴマちゃんより緊急連絡!」
逃走中の犯人が・・・27F階段口で待機中のXPD隊員が異形の襲撃を受けているとの事!
何ゆえ?!撃ちもらしてないのに!
この場所はアリス隊長にまかせて、スープはるさめ隊はXPD隊員の救援に向かいます!

27Fに到着すると、既に戦闘中!
ナンシー!じゃなくて、ゴマちゃん!
ともかく、雑魚だったのでさくっと倒しました(´・ω・`)
そして、丁度通信が入りサミットは無事終了だそうです。
怪人ノノも結局でてこなかったですな~。
雑魚戦だけであっさり終わってしまったミッションでした・・・。

これにて、「7ヶ国サミット警備要請」ミッションコンプリート!
あっという間に終わってしまったので、もう一つミッションいってみますか。

次の任務は「バベルスフィア探索許可」
任務じゃなくて、課題ですね。
任務を受領すると、局長からのお話。
私達が使っている、コードやらの起源について語ってくれました。
話は、第二次世界大戦まで遡るようです。
ある研究者が、当時の皇居(現在は日輪学園がある)の地下数100mでバベルスフィアと呼ばれる空間を発見した。
現在の文明では到底作れない空間・・・それを作り出した存在を超文明バベル。あるいはバベルンステートと呼んだ。
当時は現在のような技術が無かった為、調査は難航。
だが、ある協力者との接触により状況は一転。
今、私達がこうしてコード技術を使っていられるのは、その協力者のおかげ・・・

だそうです。

ふむ。
結局はその協力者がコード技術を提供したって事なのかな?

その肝心の協力者はランダム時空体SIZURA(シズラー)と呼ばれていて、シズラーは、私達のいる世界とは別の時空から接触してきているそうです。
・・・SFだw
そんで、シズラーとの接触は、バベルスフィア内のシズラーポイントと言うところで行うとのこと。

で、今回の任務ですが、シズラーと接触して、バベルフィア探索許可を得る事。
うむ。
実に時間がかかりそうである!w
続けてやるつもりでしたが、意外に時間がかかりそうなので、本日はこれまで。

次回、「スープはるさめ隊、シズラーとの接触!」
今までのアビスとは違うバベルスフィア・・・。
果たして、無事に接触できるのでしょうか!
がんばれスープはるさめ隊!

ではでは

©2010 Experience Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメント

No title マリー : 2011/04/13 (水) 04:06:07 修正

プレイ日記よりも相関図の印象がー!(笑)
とりあえず、非常に攻め攻めなのが分かりました!!
あれですね、ドSですね!オーッホッホッホですね!?
おひめさんはああいう格好をしてらっしゃるからでしょうか!?

>マリーさん ほりさん : 2011/04/13 (水) 23:38:21 修正

今回は、文字数が多くなると思って、プレイ日記が薄かったですねw
というか、相関図が面白すぎたのがいけなかったw
まさか、あんな結果になるとは誰が予想しようか!

ドSのマリーさんは新しいですねw
戦闘でも常に破壊力満点なドSっぷりは仲間内でも発揮されていたっと!
そして、おひめはいつまでたってもおひめでしたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。