スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-XTHプレイ日記 11

順調にロスト無しで進んでおりますG-XTHプレイ日記です。
ツマネー( ゜д゜)、ぺっ
とか言わないで下さいw
必死なんです!生きるのに必死なんです!
というか、これからどうなるかわかりませんが・・・ヽ(´ー`)ノ

それでは、プレイ日記は続きからどうぞ。

今度の任務は「拉致事件オトリ捜査」です。
オトリ役は誰でしょう?
どうやら、少女革命で定評のある「台(うてな)みはる」さんがオトリのようです。
場所は神楽川閉鎖区。別名「日本の九龍城
すごい迷子になる予感・・・。

とりあえずで入ってみたのですが・・・。
ハハハ・・・迷子になったよ(´・ω・`)
移動床に深水域・・・ヘタしたら、水没死もありうる。
適当に迷子っていた所で、人影が!
・・・('д')
・・・( д)  ゜ ゜
まさかのウテナさん!
まさかのセーラー服!
そして、まさかの自画自賛!
どうやら、セーラー服を脱いで10数年たつお年らしい。
そして、スープはるさめ隊に同意を求めてきますが・・・。
我らスープはるさめ隊はノーと・・・いえませんでした(´・ω・`)

ともかく、ウテナさんと話をしていると、そこに愛国学会信者が到着。
愛国学会信者にも怪しまれているウテナさんですが、捕まえて御覧なさい~♪と言わんばかりの下手糞演技で逃げ出すと・・・そこには怪人ノノが!
それよりも、驚いたのが、愛国学会信者が「ここはノノにまかせて・・・」
って、正式名称なの?!アリス隊長の適当な名前付けが正式名称なの?!
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんかもう、このダンジョンは驚きでいっぱいだよ・・・。

とりあえず、ウテナさんは放置(オイ)しておいて、まだ踏破していない部分を探索。
しかし、このマップはえらい広い上に、先にも書いたように移動床、深水域、さらにはダークゾーン、回転床、マップ表示不可ゾーン、ダメージ床、常駐スペル解除床と、相当酷い!w
常駐スペル解除でダメージ床を踏んだ時には、あわや「ほりさん死亡!」説が流れたくらいです。
それ以外では、特殊固定敵で「バニーレア」とか言う首刎ねウサギの強化版が大量に出てくると言う危険な戦いもありましたが、ここでまさかのおひめが大活躍!
Lv10で覚えたスキル「イージス」(1ターン隊員の身代わりに防御する)を使い、隊全体をカバー!
がんばれおひめ!皆の盾!w
おひめがカバー!よしさんのグループ攻撃!撃ちもらしをマリーさんが粉砕!で一挙に撃破。
頼りになる前衛だ♪
この敵が普通に出てくるようになった時が恐ろしいな・・・。

そんな感じで神楽川閉鎖区を行けない所意外は踏破し、やっとこウテナさん捜索へ。
ウテナさんはあっさり見つかり、ついに怪人ノノとの決着か!と思いきや
逃げるノノ
ウテナさんをほっぽり出して、逃げていきました・・・。
女子高生じゃないからかなとか勝手にショックを受けるウテナさん。致命傷か?!
念のため、周りを調べるとエスバイスを発見。
エスバイスにはイニシャル「DN・H」と書いてあり誰の持ち物かは不明・・・。
これが証拠になるのかどうなのか・・・、ウテナさんが持っていってしまいました。
その後、不破刑事とXPD隊が到着し、捜査は終了。

捜査とはいえ民間人を巻き込んでしまったことにより、今後処分が下される事もあるかもしれないとの事。
そして、怪人ノノが落としていったエスバイスの持ち主はと・・・「N・H」
アリス隊長と相談していて、嫌なことを思いつく。
生徒会長の名前は「日々野 規子」イニシャルは「N・H」・・・。
まさかと思うが、規子様へ聞き込み・・・頼む違っていてくれ!

規子様を見つけ話しかけると、なんだか様子がおかしい。
スープはるさめ隊を見ても、「どなたですか?」と・・・。
そして、エスバイスは持っているのかはわからない。
最近、物忘れが激しいと言って去っていく規子様。
・・・嫌な予感がすごいするんですが(´Д`)
激しいってレベルじゃないだろそれ・・・。

結局、確証は取れないまま隊長に報告して、任務は終了。
そして、エクス隊の処分は「期末テスト終了まで謹慎処分」
規子様の動向は、ウテナさんが調べてくれるとの事。

といったところで、本日はこれまで・・・。
あー、気になる!規子様に肩入れしてたせいか相当気になる!
いったいこの後、どうなるのか・・・
がんばれスープはるさめ隊!

ではでは

©2010 Experience Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメント

No title マリー : 2011/04/23 (土) 03:40:27 修正

うおおおお!!!
生徒会長がどうなってしまったのかめちゃくちゃ気になります!
これは夜も眠れないほどですよ!!
どうなってしまったのでしょう…
本当に持ち主なんですかね??

女子高生じゃないからかなという所に噴きました。
というか制服を着れる勇気がまず素晴らしいです!!

>マリーさん ほりさん : 2011/04/23 (土) 18:45:07 修正

もう、生徒会長どうなっちゃうんでしょうか?!
生徒会長が「怪人ノノ」・・・イヤ過ぎる!!。゚(ノД`゚)゚。
実は違ってました♪
なんて展開を願ってやまない次第でございます・・・。

そして、ウテナさんはやってくれますねw
しかも実は腹だしセーラー服!
やる気マンマンにも程があるでしょうw
流石、着せ替えに定評のあるチーム・ムラマサ!
やることがえげつないYO!w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。