FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G-XTH CBプレイ日記1

みなさん、こんばんわ。
タイトルの通り・・・
やっとこさ、重い腰を上げて、G-XTH CB(CODE BREAKER)を始めます。
タイトル
2学期開始です!


始める前に全然関係ない話を・・・
箱○の実績で、ついにゾロ目が出ました!
ぞろめー
まぁ、既に超えてしまいましたがね・・・(´・ω・`)

では、関係ない話はここまで・・・
ネタバレありなので、続きは折込みからどうぞ。


久々のG-XTH
そして、オープニングで衝撃の事実・・・
我らが隊長「御舟アリス」が行方不明!
隊長抜きで、スープはるさめ隊はどうなってしまうのか。

そして、2学期開始。
ホームルーム中にスープはるさめ隊に呼び出し。
早速、未確認のハザード事件が発生したとの事。(休む暇もねーですね)

指令本部で待ち構えているのは海斗君。
スープはるさめ隊が再集結して、準備完了!
準備完了を報告すると、アリス隊長が1週間前に行方不明になったと聞かされる・・・
そして、なんと海斗君が隊長代理に大抜擢!
空いた海斗君のいたポストには新局員が配置されるとの事。
その人は・・・
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
規子さんキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべ、俄然テンション上がってキタ!
アリス隊長居なくてもやっていけそうな気がしてきたよ!

お話を続けていると、早速スープはるさめ隊に出動要請。
日輪ビックシティ(大型アミューズメントパーク)の遊霊病棟がアビス化したそうです。
・・・イキナリホラー展開ですか。勘弁してください(´・ω・`)
さぁ、スープはるさめ隊出動だってところですが、今まで(CH)で行けたアビスも行けるようです。
しかも、引継ぎ前提のレベルのようで、新人さんはお断りだそうな・・・。
せっかくだから、以前のアビスも周ってから行こうと思います。

マップは同じですが、出てくる敵が強くなってますね。
新たな敵も増えてますし。
そして気づいたこと・・・
使えるスペルが減ってやがる!どうなってんだこりゃー!
スープはるさめ隊、まさかの夏休みボケ!なってこった・・・il||li _| ̄|○ il||li

気を取り直して、「遊霊病棟」へ突撃!
病棟で不破刑事と再会し状況確認。
逃げ遅れた人の救出が今回の任務。遊霊病棟
うーむ、雰囲気出てますね!
(おひめは気分転換の為に容姿を変えて見ました。)

途中、敵の全体攻撃に全員が瀕死(w)になるも、無事目的地のホールに到着。
ホールで人影を発見するが、全員体のどこかが欠損しており、生存者0・・・。
近くによって調べようとすると、「フェザービット」なる敵が出現!

難なく倒すと・・・ビットの親玉が出現
バルキリアス持ってるよ・・・
・・・あのー、この人・・・バルキリアス(手に持ってる槍)持ってるんですけど(´Д`)
バルキリアスを持った人といえば・・・
GENERATION XTH CODE HAZARD
嫌な予感しかしねー!
バルキリアス持った謎の人は「Zウィザー」と名乗り、できるだけ早くエクスを抜けろと言って去っていきました。
CHで出てきた「Xウィザー」もそんなこと言ってたな・・・。

とりあえずは、任務は完了ということで報告。
報告途中、なんだかとてもいけ好かない新しい人登場。
戦艦長門
今後のエクス隊の行動は、このおっさんの許可が必要になるそうで・・・
先行き不安な状況ですな~、ほんとに。

とりあえず、記念すべきG-XTH CB第一回プレイ日記はここまで。

最後になってしまいましたが、前回に引き続きお名前を借りている
マリーさんよしさん山口さんリードマンさん
多大な感謝を!

ではまた

©2010 Experience Inc. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメント

No title マリー : 2011/11/21 (月) 03:43:04 修正

うおおお!!スープはるさめ隊の活躍劇ですね!
いつも楽しませてもらっておりますでおじゃる。
初っ端からアリス隊長が行方不明とは…!!
簡単に行方不明になるような人じゃないと思いますし、何かに巻き込まれているのでしょうか?
しかも最初のダンジョンが遊霊病棟っていうのがまたなんとも!
やたらリアルでビックリしましたが、今後のスープはるさめ隊に大注目しておりますぞ!

No title よし : 2011/11/21 (月) 23:09:15 修正

無事に2学期を迎えられたようで今後の動向に期待してますよ!
それにしても、何度見てもマリーさんとおひめ以外は鬼畜キャラですなぁ・・・。
どこか別の星からやって来た生物のようですよ。
リードマンさんはギリギリセーフの様な気がしないでもないですが、やはり微妙か。
しかし、異形の輩相手にはこれ位が丁度良いんですよね?

>マリーさん ほりさん : 2011/11/22 (火) 03:03:44 修正

スープはるさめ隊の2学期始動です!
って、言葉尻がおじゃるになってますよw

あのふてぶてしい隊長が居なくなるとは、思いも寄らないイキナリの展開にびっくりです。
オープニングのナレーション見たとき「ハァ?!」っとリアルで言ってしまいましたw

そして、しょっぱなから怖い物が嫌いな私に酷い仕打ちのダンジョンw
前作最高レベルのスープはるさめ隊が、全体攻撃一撃で瀕死になる鬼畜な敵たち・・・
・・・ゾクゾクしてきますw
スープはるさめ隊はがんばります!

>よしさん ほりさん : 2011/11/22 (火) 03:13:24 修正

> 無事に2学期を迎えられたようで今後の動向に期待してますよ!
ありがとうございます!張り切ってプレイしていく所存です('◇')ゞ

男性陣のハジケっぷりが、正直楽しいですw
あのキャラクター達の行動を妄想して、プレイ中もニヤニヤしている変態は、私ですw
CBになって新たな装備も増えてきましたので、今後みんながどのような格好になるのか・・・楽しみです!

未知なる異形との戦い・・・普通の人たちでは無理!ということでw
スープはるさめ隊はこれからもがんばっていきます!

No title リードマン : 2011/11/22 (火) 21:47:31 修正

むうぅ・・・!
ついに私が本気を出す時がきたようだ。
魔法先生とか魔法少女を愛読してるのは伊達じゃない!(ぇ
変身もあと2回も残していますよ!(黙れ

>リードマンさん ほりさん : 2011/11/24 (木) 01:45:34 修正

つ、ついにリードマンさんの本気が・・・
これからが、本当の地獄だ!

とまぁ、既にリードマンさんの魔法に大変お世話になっておりますw
前作でも、全体攻撃魔法で皆殺しのリードマンさんが心強かったです♪
今作でも期待しておりますよ^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。