FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積みゲーが増えるのは、ハマるゲームが多いから

タイトルと全然関係ありませんが・・・

メインPCのグラフィックボードが逝ったー!\(^o^)/

・・・って笑えねーYO!ヽ(`Д´)/
まぁ、そんなわけで、新しく買いましたよ、PSO2も控えてる事だし・・・。
それにしても、この出費は予想だ・・・(ノ_・。)

ヨドバシやらビックやらドスパラやらを周ったのですが、目当ての物が見当たらず、結局Amazonでご注文。
取り付けも終了して、無事復帰しました!ε=\_○ノイヤッホゥ

で、メインのゲームの話。
どうにも、私はマルチタスクで動ける人間ではないようで、一つのゲームにはまるとそれきりになってしまいますw
しかし、欲しいゲームは増える・・・というか買ってしまう、結果酷い現状w
ひどい現状
裏にも隠れてますw

この状況を作っている一つの現況が、箱○のゲーム「Tropico3
これについては、またどっぷりと感想を書かせていただきますw
マジオススメ!

そして、グラボを買ったら、何故かこんな物も付いていた。
何故かポチってた

・・・なんで新しいゲーム買ってるんだ?俺?
世の中の韓流ブームに乗って買ってみました。※韓国のゲームです
「DJMAX FEVER」 Amazonで1500円!w
このゲームは、簡単に言うと、韓国産のビートマニア。
DJMAX1と2の曲を合わせた北米版モデルです。
なので、日本語一切ありません!(日本のPSPで問題なく動作可能)

元々、音ゲーが好きでビーマニもうんざりするほどプレイした私・・・
興味はあったのですが、韓国産で曲に不安があったので購入を見送ってました。

結果

チョーオモシレー!(゜∀゜)

何やってたの俺?とっとと買えばよかった!と思うくらいに面白いです。
収録されている曲は、良曲ばかりでプレイして本当に楽しいです。
シリーズがイロイロでていますが、この「FEVER」はDJMAXを極めている人たちには評判は悪いそうです。
・音質が悪い
・ムービーが荒い
・バグがある
・・・・etc
だそうですが、シリーズ初体験の私には、全然問題ありません。
音質が悪いというのも比べたことが無いので、別段悪いと思いませんしねw

価格的にも安いですし、興味がちょこっとでもあれば購入することをオススメします♪
ちなみに、収録曲の中で一目惚れは「Oblivion」です。


動画はPC版のようですが、PSP版も変わりないです。

価格もお手ごろですし、興味を持ったら即購入だ!
オススメしますぜ、旦那。イーッヒッヒ
私は、コレを機にシリーズ揃えようかと思ってますw
ではでは

スポンサーサイト

コメント

 リードマン : 2012/01/20 (金) 22:29:32 修正

マルチタスク進行でよくフリーズする私が通りすがりますよ。

って、グラボ逝ったんですか・・・
ご愁傷様でした、そしておめでとうございます。
PSO2を堪能すれ!って神の思し召しですぞ。

それにしても、ものすごい積み量ですなぁ。
私なんか足元にも及びません。
そこに痺れる(ry

ほほぅ、リズムゲームですか。嫌いな方じゃありません。
曲もいいですなぁ!私の好みですよ。
しかし、なかなか凶悪な難易度っぽいですね。
私ではとてもじゃないけどついていけそうにないですわ^^;

 よし : 2012/01/21 (土) 00:04:11 修正

グラボ逝かれましたか・・・。
で、ほりさんが購入したのは何なのか非常に気になりますな!
と言うのも、私は現在GeForce.GTX570使ってますけどATIが最近気になってるんですよね。
昔はG400が画質で鉄板だったんですが、衰退してからはRadeonに移行したんですが今は何故か。
まぁ、2チップ採用のGTX590とHD6990のどちらが良いか分からんのでしばらくはGTX570で行くとは思いますが。


>リードマンさん ほりさん : 2012/01/22 (日) 21:18:36 修正

グラボ逝ってしまいましてん・・・
まぁ、前はタバコもバカバカ吸ってましたので、その影響だと思います。
(ファンが酷い状況でした)
だがしかーし!もう、タバコも止めた今、恐れる物は何もない!
後はPSO2を待つだけ♪楽しみですな~♪

とりあえず、DJ MAXはマジオススメですw
一見難しそうに見えるのは、動画の人がスピードを早くしているからだと思います。
目が慣れていないうちは、何が何だかわからないと思うんですよね。
慣れると、逆に早い方が、ゴチャゴチャしてなくて見やすくなってきます♪

海外版は一期一会なので、興味があったら即購入が鉄則ですw

>よしさん ほりさん : 2012/01/22 (日) 21:24:07 修正

今回私が購入したグラボは、「RadeonHD 6770」でございます。
6990は余りにも急な破損でしたので、購入資金と相談した結果・・・見送りとなりましたw
(6770は約\9500でした)

昔はGeForce派だったのですが、今ではずっとATIです。
(よくやっていたネトゲで不具合があってから、ATIに転びました・・・)
とはいっても、グラボにそんなに詳しくないので、コレがオススメとは言えなくてすみません><
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。