スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついカッとなって・・・

皆さんこんばんは。

最近、とてもショッキングな出来事がありました・・・。
実は、車検があったのですよ。
え?ショッキングじゃない?イヤイヤイヤ
「車検」・・・それはお金が物凄く消費される行事。
ただでさえ、10万↑すっ飛んでいくのに、さらに恐ろしいことが・・・。

なんと、タイヤに深い傷が付いておりましてん!
付いている傷は後輪の片方だけなのですが、私の車はAWD。
一個だけ変えるとデフに負荷がかかってしまう・・・つまり4個まるっと交換が必要!
その資金12万
車検の見積もり13万+タイヤ代12万合計25万

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
もう泣きたくなりましたよ・・・。

そんなわけで、先日出来上がった車検証をとりに行った帰りに、ついカッとなって・・・
ビデオキャプチャーボードを購入してしまいました。(´・ω・`)
きゃぷちゃー
もともといつか買おうとは思ってましたけど、ついねw

ちなみに使用感ですが
私のPC環境
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Core2 Duo 3.2GHz
メモリ:4GB
グラボ:Radeon HD 6770 1GB

という環境ですが、HDMI接続で箱○の動画が問題なくキャプチャーできてます。
(特にカクついたりといった事はなし)
見るからに怪しいボードではありますが、現状問題なく、安い分だけ特をした気分です^^
私のPCと同じような環境であれば、とりあえずオススメです♪

というわけで、今後は箱○の記事にも画像ががっつり載せられます!
ついでに、動画もアップしちゃえるということですな^^
(テストで、既にニコ動に上げてしまいましたがw)

今度は、実況動画とかもチャレンジして見たいと思います^^
それを、このブログで紹介するかどうかは・・・わかりませんw

ではまた

スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。