FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Euro Truck Simulator 2 その4

忘れられない配達になる・・・
さて、今回もETS2の記事です。
興味の無い人はすみません・・・(´・ω・`)ショボーン

いやいや本当に止められないですね、このゲーム。
他のゲームがどんどん積まれていってしまう!
が、気にしない。

というわけで、配達記録じゃないですが、ETS2近況報告に続きます。


さて、ついに私も会社を拡張しまして、人員を確保できるようになりました!
※会社の名前はHarusame Works

自分の車にお金だけかけてて、全然拡張してなかったんですよね・・・(´・ω・`)
まずは、本社のフランスを最大まで拡張!
雇える社員が4人。
さらに借金をして、イタリアのミラノに支部を設立。
追加で雇える社員が3人。
合計=8人(私も含めて)の会社となりました♪

会社の拡張と新規の支部設立にはお金がいっぱいかかります。
さらに、社員用のトラックも自腹で用意しなきゃいけないって事。

本社の拡張 
1回目180,000ユーロ
2回目150,000ユーロ

支部の設立
180,000ユーロ(未拡張)

社員のトラック
Volvo FH16 エントリーモデルに最高のエンジンとギアをオプション搭載
132,xxxユーロ×7

合計:約1434,000ユーロ

※ちなみに一回の配達で稼げるお金は多くて50,000ユーロ(運転時間1時間30分以上:リアル)

・・・がんばったよ!w
これからは、社員さんが働いてくれた分もお金になるので少しは楽になるはずです!


では、そんな我がHarusame Worksの社員さんをご紹介。
エントリーNo.1 比良坂 初音(姉様)
ねぇさま!
ニエにしてください姉様!(ウェルカム下克上)
姉様なくして仕事なんてできません!

エントリーNo.2 鏑木・T・虎徹
ワイルドに吠えます?
やっべ、トラックの運ちゃんが似合いすぎるw
トラックの運転手が一番似合うヒーローの称号をあげよう!

エントリーNo.3 バーナビー・ブルックスJr.
セット物です
イケメン運転手の登場です。
上の人を入れて、この人を入れないと暴動がおきるそうです。コワイ!

エントリーNo.4 ニンジャスレイヤー
Wasshoi!
ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン・・・!?
アイエエエエエ!!ニンジャ?ニンジャナンデ!?

エントリーNo.5 ヤモト・コキ
フィーヒヒ!
ヤモト=サン!カワイイヤッター!
平坦ヤッター!・・・はっ?!アバー!!

エントリーNo.6 ジョゼット・カプア
電撃移籍
カプア特急便からのまさかの電撃移籍?!
本家では影が薄かったが、こちらでは花開くか!(こっちも厳しいかw)

エントリーNo.7 御坂 美琴
やべ、○学生だった・・・
学園都市の第3位が登場。
中○生が運転していいのか?

以上が我が社の社員になります。
今後も増えていくと思いますが、都度ご紹介します。いらない?w

社員も増えたので、トラックのカラーも変えて見ました♪※デフォのオプションカラーです
New Color
社員用トラックもこのカラーにしたいのですが、お金がなくて現状できませんw(35,000ユーロ)

さて、早くミラノ支店の拡張と、新規支部設立&社員雇用の為にお金を稼ぎますかね!
それでは、また配達に行ってきます!ε≡≡≡┏((┓_д_))┓

トラックの軌跡が時代を拓く
忘れられない、配達になる。




スポンサーサイト

コメント

 マリー : 2013/05/09 (木) 03:52:04 修正

社名はなんだろう~と思いながら読んで、さすがほりさん!と思いました。
はるさめ、忘れてないでおじゃるですよ!(笑)

運転などもリアルな傾向にありますが、お金などの稼ぎ率もかなり近い傾向にあるということですかね?(相場が分かってなくてすみません)

社員さんの紹介もまたたぎりましたよ!バディで登場とか!
大丈夫ですよ、虎徹さんさえいればあとは誰でも暴動は起きないかと…いえ、特殊な暴動が起きるかもですが(笑)
しかし虎徹さん、似合いますね!!運送屋さんの制服も似合いそうですし。

ジョゼットもおめでとうございます!
更にトラックの外装が…なるほど、ほりさんの軌跡(トラック編)なのですね!!

>マリーさん ほりさん : 2013/05/14 (火) 00:37:09 修正

> 社名はなんだろう~と思いながら読んで、さすがほりさん!と思いました。
> はるさめ、忘れてないでおじゃるですよ!(笑)

もちろん、全ては「はるさめ」の導きのままに!
スープはるさめ隊の冒険もがんばらないとですねw

社員さんが一杯増えれば収入もドカドカ入ってくるのでしょうけど
いかんせん、人手不足でございますw
1回のプレイで配達できるのが、せいぜい2回くらい(3時間)
トラックの購入には最低3回の配達が必要・・・という計算ですね。
・・・きっつw

とりあえず、虎徹さんにはいつか支店を一つまかせたいと思っております(`・ω・´)キリッ
そして、ジョゼットも!
いつになるやらわかりませんがw

>ほりさんの軌跡(トラック編)なのですね!!

次回の英雄トラック伝説 ほりの軌跡をお楽しみにw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。