スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Euro Truck Simulator 2 その5

天の視点
ETS2のお話その5です。
暇を見て、プレイは続けていますよ~。
まだまだ、楽しい盛りですw

というわけで、今回も画像ありありのETS2 HarusameWorksの奮闘記です♪
興味のある方は続きからどうぞ


さて、借金まみれのHarusameWorksですが、ミラノ支店を最大まで増築し
さらにメンバーを二人追加できる状況になりました。
それはもう、朝から晩までひたすら働いてw

そして、さらにベルリンに支店を持ちました!
借金が止まらないぜw
ベルリンの赤い雨

ベルリンには「初音姉様」をトップにおいて「御坂 美琴」嬢と新メンバー・・・
中尉!
ユリア・シュバルツ中尉にお越しいただきました!
(風の噂では准尉に昇進なされたとか・・・)

後二人女性キャラを入れれば、ベルリンは姉様のハーレム完成だな・・・。
そして、今後支店を増やすごとにトラックを乗り換える事にしました。
今乗っている、トラックは初音姉様へ謙譲。
そして購入した新車!

メルセデシ!
メルセデスベンツ社のトラックです!
ひゃっほー!メルセデシ!
内装1
内装2
内装も豪華ですな~^^
新車はいいですな~^^

・・・と思ってワクワクしていた時期が私にもありました。

いやね、この車ね・・・
ガソリンタンクちっさいのですよ!
今まで乗っていたScaniaが1400のタンク
今回のメルセデシは、たったの600
もうね、ちょっと走って給油、ちょっと走って給油・・・やってられん!w
しかもパワーも無いから、上り坂がきついんですw

早くお金ためて、新たな支店とトラックを買おうと心に決めましたw
ちなみに、次の支店はロンドンを購入予定です!
ユナイテッドキングダムに進出するぞ!

ではでは

スポンサーサイト

コメント

 マリー : 2013/06/12 (水) 03:48:31 修正

ユリア様が…!!ユリア様がついに…!!!
ぜひともユリア様のタイヤになりたいのですが、どうすればよいでしょうか?
転生してタイヤに生まれ変わるしか!?(笑)

支店もおめでとうございます!!
建物や車、背景などが本当にリアルですねぇ。
運転席なんて本当にまんまという感じで。この作品は大人のツボをがっちり抑えているなぁとしみじみ思います。
しっかりメルセデスさんのロゴまで入っておりますし!
自分このロゴをいつもうさぎの鼻が逆さになったやつと呼んでおります(笑)

次はロンドンでございますか!!進出楽しみにしております。

>マリーさん ほりさん : 2013/06/14 (金) 21:28:11 修正

> ぜひともユリア様のタイヤになりたいのですが、どうすればよいでしょうか?
私はユリア様のアクセルペダルになりたいですが、どうすればよいでしょうか?
いや、別に踏まれたいとかそんな・・・ねぇ?w

おかげさまで、ベルリン支店を持つことが出来ました!
相変わらずの自転車操業ですがなんとかなってますw
このゲーム、本当に車内がよくできてまして、本当に車を運転しているかのような気分を味わえます^^
運転するのがすき無い人にはたまらない一品でございますd(`・ω・´)b

> しっかりメルセデスさんのロゴまで入っておりますし!
> 自分このロゴをいつもうさぎの鼻が逆さになったやつと呼んでおります(笑)
うさぎの鼻が逆さになったやつ・・・もうそうとしか見れなくなっちゃいましたよw
うむ、たしかに!絵にしたくなってきた!w
したら、酷いことになりそうだがw

ロンドン進出目指して今後もがんばります('◇')ゞ

承認待ちコメント - : 2013/09/12 (木) 23:53:39 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。